購入品*KaiYuaのお洋服&習い事Item/スッキリ収納お名前スタンプ。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

◆ポイントでお得にショッピング↓♡








Good Evening☆






今日はお散歩もしないで

週初めの月曜日は忙しいから

家の事でバタバタでした!




あとYuaの脱毛timeも!




Kaiも公園に遊びに行かせないで

一緒に過ごしてました!




日頃から公園へ行かせるのも

不安はあって

本人には

日々コロナについて

怖さは伝えて

遊具も触らないように言って

注意して遊ばせてるけど

正直言うと

無駄に人に会わない事が1番!




でも全く禁止にしちゃうのもって

悩ましい感じです!








そんな今日のKaiYuaの服装

全くのオソロStyle!笑





上下共に

全く同じメーカーのサイズ違いで

朝Kaiが先に

今日のお洋服を決めたら

それを見て

Yuaもマネしてオソロに!笑






2人が小さい頃から

お世話になってるカラーレギンス↓










Yuaには

裾とバックリボンが可愛い

コチラのボーダーTopsも購入↓










Kaiのサッカーのトレシュー

今は赤の1足だけなので

替えも買っとこうと

コチラを↓







Yuaのピアノのレッスンバッグが

破れてきたので

新しくコチラにしたけど

私はシンプル推しだったのに

Yuaが選んだの小鳥サンでした↓

(チョイスがTHE子供(^^;))






ついでに、、




この3年前?!の記事

未だに人気あるみたいで

アクセスあったり

コチラのリンクからの購入もあるので

改めてご紹介!




IMG_20171124_154103070.jpg






IMG_20171124_154102996.jpg




スッキリ収納お名前スタンプ


良かったら見てみてください!






ではー!!








◆Instagram↓♡

日々のリアルママコーデをメインに

投稿しています( *´艸`)

Please♡Follow Me

ID【liaicamour_atsuko718】




にほんブログ村



にほんブログ村



ママファッション ブログランキングへ