お蕎麦ランチデート&リフォームetc。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Hello(´▽`)/





今日は夫が平日休み!



午前中に
予定を入れてた
リフォームの偵察&見積もりに
業者サンに来て頂いて
いろいろと相談しました!



まずは
脱衣室の壁紙の貼り変えと
洗面化粧台の交換!



そして
そろそろ子供達のお部屋を
作る準備として
1階の窓周りの防犯工事や
各お部屋のエアコンの取り付けも!



ついでに
階段のライトカバーの取り寄せや
購入2年で故障したテレビも
この機会に修理して
寝室に置こうかと思ってます!



一気に気になってたところ全て
工事して
スッキリしてしまいたい!



よく知らない人に
家の中に入られるのが億劫で
なかなか行動に移せなかったけど
今年の目標にしてたので
前にキッチンリフォームをお願いした
業者サンに来てもらいました!





お昼は
私が気になってた
ご近所のお蕎麦屋サンへ!



夫は10年以上前に
一度行った事あるらしいけど!




もう1つ
ご近所にお蕎麦屋サンあるけど
人気すぎて
いつ行っても満席だったり
待ちがあったりするから
ここのお蕎麦屋サンは穴場で
気に入ったかも!






がっつり!笑






最近あまり見かけない
(私が見かけないだけ?笑)
木の葉丼があったから
懐かしくて
(大袈裟かな?笑)
頼んだよ!



ご飯の量が
多すぎなくて良かった!



Kaiもお蕎麦屋サン好きだから
またリピートしよーっと!







Instagram↓↓↓
日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718