特別トレーニング&購入品あれこれ。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Hello(´▽`)/





am10:00~12:00
Kaiの習ってるサッカーのトレーニング
希望者のみ参加の練習
申し込んで
連れて行ってきましたatsu♡



Kaiが大好きな
屋内の人工芝でのサッカーだから
大喜びでatsu♡



しかも
普段の練習だと1時間なので
いつもは
まだまだ足りないらしく
今日は2時間って事で
更に大喜びしてテンション高めて
参加してました笑














私は送迎のみで
見学しなかったんだけど
めっちゃ楽しかったらしく
終わってからのテンションも
ミンナ凄かった笑



Kaiの入会してるチームは
週末ほぼドコかで試合があったり
トレーニングがあったりするみたいで
でも試合となると
場所が遠かったりする事もあり
夫がお仕事で不在だと
私は連れて行く事が難しいから
今まで不参加だったけど
今日のトレーニングは
いつもの練習場だったから
参加しましたatsu♡



連れて行けて良かったですatsu♡










相変わらずKaiのサッカー用品
買う物たくさんatsu♡



絶対じゃないけど
あったら便利だなぁと思うと
つい買っちゃうよねぇ汗




レガースは必要な物だから
買いましたatsu♡






レガースを買ったお店が
ご近所のショップでは穴場で
有名メーカーの物もカナリお安いので
コチラも購入atsu♡



外でのサッカー練習時に使えるし
プライベートでも使えるので
お友達とお揃いでatsu♡






見て、この破格笑



笑っちゃう程の衝撃価格でしたatsu♡






良い感じatsu♡





あとは
1枚目の写真に写ってるけど
サッカーボール収納のネットが付いた
プーマのリュックも購入↓








Instagram↓↓↓
日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718