鞄工房山本サンの手作りランドセル*ブラック。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Hi(´▽`)/





Kaiの春休みが
今日で終わっちゃった!!



楽しみにしてた春休みでしたが
一瞬だったなぁ!!



スイミングの日だったから
それまでの時間
KaiYua連れて支援センターへ
遊びに行ってました!!



明日からは
Kai小学生になっちゃうよ!!



どんどん親離れしていく現実を
受け入れられず
嬉しいハズの成長さえも
素直に喜べず
寂しい気持ちの方が先に来ちゃう
子離れ出来ない私です!!



いよいよ明日は入学式!!





やっとの思い?!でGetした
Kai(私も)こだわりのランドセルが
2月半ばに
手元に届きました!!

矢印2017年4月末
展示会の様子コチラClick★

矢印2017年6月半ば
オーダーした日の事コチラClick★




届いた2月半ば
撮影した写真です!!






鞄工房山本
レイブラック
本革
ブラック×ブラック



山本鞄サンのランドセルから
完全にKaiの好みを尊重して
選んだ
レイブラックのブラック×ブラック!!



何から何まで
どこもかもAllブラック!!






私が山本鞄サン推しで
その中から
Kaiに選ばせたのですが
このアンティークブロンズの金具がね
これお気に入りポイント!!



これが決め手となりました!!



アンティークブロンズかっこいい!!






こんなセット内容!!



本革レイブラックの
ランドセルと同じ生地を使って
作られた栞が
プレゼントで入ってて感動!!



ううっ...きらきら泣キラキラなくきらきら泣きらきら号泣キラキラ悲し…きらきら



少しずつ現実を受け入れ
明日から小学生になるKaiを
応援します!!



ではー!!







Instagram↓↓↓
日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718