バザー準備etc。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Hi(´▽`)/





今日はね
幼稚園は午前保育の日で
園児が早帰りした後
午後は
明日の園行事バザーのために
役員サンと先生とで準備!!



子連れOKなので
昨年も役員だった私は
KaiYua連れて準備に行って
子供達もお手伝いしてくれたり
遊んだり
楽しんでました!!



今年も私は役員なので
KaiYua連れて幼稚園に行くのを
楽しみにしてたけど
(幼稚園が好きなんです(^^))
Kaiの昨日からの高熱が下がらず
幼稚園をお休みしたので
午後の準備にも行けない事に!!



と思ってたら
Kaiが高熱なのに珍しく元気で
『準備に行ってきたら?』
って提案してくれて
お言葉に甘えてKaiお留守番で
Yuaだけ連れて
前日準備に行ってました!!




幼稚園では
たくさんの園児から
『Kaiクンは?』
って声かけてもらって
嬉しかったり
Yuaは子供同士で仲良くして
お手伝いしてくれたり
遊んだり
相変わらず楽しんでました!!






準備も終わって
帰る時
幼稚園の向かいの公園へ
Yuaがお友達と遊びに行ったけど
Kaiが心配だから
滞在5分で帰りました汗






公園から帰る時に
お友達とYuaの
競争してる後ろ姿笑



まだまだ高熱が続くKaiですが
本当に珍しく元気なので
明日どうにか
幼稚園最後のバザーに
連れて行ってあげたいです!!



子供にとっては
お祭りみたいで楽しいからね
KaiもYuaも
絶対に行きたがってるし
奇跡起きてねー!!



もう神頼み!!







Instagram↓↓↓
日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718