コピーカレーライス。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Hello(´▽`)/





先日の事なんだけど
幼稚園から貰ってきた絵本の
裏に載ってた
カレーライスの写真を見て
Yuaが同じの作ってほしいって!!



何日も何日も
言い続けてきてたので
(Yua可哀想に(^^;))
ようやく作る事にしました!!




星型カレーライス!!



お昼に作ってあげたら
大喜びでした!!






夜、、

Kai/星型

Yua/ハート型






カレーライス大好きな2人なので
たくさん食べてたし
あと
私がカレーライスを食べる時は
千切りキャベツを盛り盛り乗せて
崩しながら食べるんだけど
KaiYuaにも教えたら
Kaiがハマッてたぐふふ






前にもね
Kaiが幼稚園から貰ってきた
同じシリーズの絵本の
裏に載ってたサンドイッチを
作ってほしいって
Yuaが言ってきた事あって
まぁまぁ微妙な出来だったけど
作ってあげたら
その時も
めっちゃ喜んでたなぁぐふふ






こういうの
普段は面倒な私だけど笑
少し頑張りました!!



KaiYuaが喜んでくれたので
私も大満足!!



ではー!!







Instagram↓↓↓
日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718