出勤前コーデ&メイク事情。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Good Evening☆





今日はKaiのサッカーDayで
見学&お迎えに行ってから
いつもの流れで
夕方まで園庭遊びしました!!



そして
ついについに記念日!!



怖がりすぎてたKaiが
ようやく前回りする決心をして
鉄棒の前回り出来ました!!



Yuaは4歳なりたてで
すんなりグルングルン回ってたから
Kaiにも頑張ってほしくて
何度も挑戦させようとしたけど
嫌がって
頑張ろうともしなかったからね汗



しぶとく説得した甲斐あってか
急にヤル気になってくれて
1回で簡単にグルンっと成功!!



途端に楽しくなったらしく
前回り好きーって
何度も回ってました!!
(単純(^^;))





さて、、
今からお手伝い出勤なので
北新地へGo!!




マスタードカラー×ブラック!!






園庭でサッカー見学してたら
Kaiのお友達の女の子3人が
話しかけてきてくれて
『髪の色とクルクルしてるの可愛い
ネイル可愛い
お洋服可愛いーっ』て!!



いつも幼稚園に行くと
園児が集まってきてくれるけど
男の子は甘えてくる感じで
さすが女の子は
だいたい私がお話する子は
毎回
見た目に興味を持ってるなぁと
既に男女の違いがあって
おもしろい!!



それで今日は
その女子3人に髪くくられて
私の頭
三方向からクルクルに汗





話は変わって
最近のメイク事情ですが
目元
ブラウン×ベージュ系が多いけど
今はブラウン×ピンクにしたら
パッと明るく華やか?!になって
自分的に良い感じ!!



あとは眉毛ね!!



太眉から少し細眉にするか
目との距離どれくらい近付けるか
眉毛の長さも悩み中で
少し混乱汗



眉毛は生えてる方だから
どうするにも自由自在だけど
自分に似合う眉毛って
難しいねぇ汗





では
行ってきます!!







Instagram↓↓↓
日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718