仲間との忘年会2016&カラオケ→不良ママ納め。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

◆ポイントでお得にショッピング↓♡








Good Evening☆






夕方、地元に到着!!




マリリン&弟Famの二世帯住宅!!




いつも大晦日に帰省する時は

いろいろ寄り道するので

時間かかっちゃうけど

今日は渋滞もしてなかったし

やけにスンナリ進めて

思った以上に早く着きました!!




夫も運転していて

こんなにストレスフリーなの久々

って言ってました笑






年越し蕎麦

ごちそうさまでした!!




年越しカウントダウンは

これも恒例の

地元友チャンwith夫と!!




大晦日はマーチャン宅に着いて

KaiYuaは

イトコと遊んだりして

遅くまで起きちゃってるので

寝かし付けに苦戦!!




頑張って

早く子供達を寝かし付けて

行かないと!!













今年も

締めくくりの恒例行事

仲間との忘年会!!




14年?15年?続いてるよ!!




Oクン

Kクン

Tクン

Mチャン



Kai

Yua






2016.12.30Photo♥akn♥





めっちゃ飲んだー!!




Happy!!







年齢とかバラバラだけど

やけに気が合う最高の仲間!!




大好き!!







12/31がお誕生日のTクン

お祝いして!!




男子同士プレゼント交換!!











 






 


ミンナ良い表情してる!!







ひとまず解散!!







このメンバー(4人)が残って

カラオケへ!!




15年の同棲カップルは

今もラブラブで本当に素敵です!!




カラオケ

ふざけすぎて

おもしろすぎて

笑いすぎて

ヤバイ!!













この仲間と

20代前半の頃は

朝まで

ダラダラとカラオケで過ごしたけど

ここ数年前からは

早い(と言っても深夜笑)解散で

その後は私は

Barで飲み納めが定番なので

昨日も!!




と思ったら

Kクンと話し足りない感じになって

一緒に私の行きつけBarへ!!




 


注:写真は今さっきのカラオケ!!




このKクンと

朝まで語り合って

(真剣な内容じゃないけど(^^;))

有意義な時間でした!!






不良ママ納めして早々だけど

また今から

年越し初詣に出かけて

2017年の初飲みしてきます笑




新しい年

2017年も楽しみです!!




たくさん笑って

健康で過ごせますように!!




皆様、よろしくお願いしますきらきら








◆Instagram↓♡

日々のリアルママコーデをメインに

投稿しています( *´艸`)

Please♡Follow Me

ID【liaicamour_atsuko718】




にほんブログ村



にほんブログ村



ママファッション ブログランキングへ