冬休み短期サッカークラブ1/2日目。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Hello(´▽`)/





冬休み中の短期サッカークラブ
3日間ある内の
Kaiは2日
幼稚園で申し込みしていたので
(それが今日と明日)
am、行ってきました!!



毎週習ってるサッカークラブは
1時間なんだけど
短期サッカークラブは1回2時間!!



たくさんサッカー出来て
Kaiは大満足な様子でした!!





いつものコーチが
教えてくれるんだけど
短期サッカーは
初めての子も申し込んでるから
普段とは違う練習だったり
少し新鮮で
これはこれで楽しそう!!













見学に来てるママが
私含め3人で
他に小さな子供とかいなくて
Yuaは暇を持て余してた汗



体育館の片隅で
1人でボール遊びしたり汗



明日は晴れ予報だし
サッカー見学中
園庭で遊べたらイイなぁ!!







試合も頑張ってたけど
サッカークラブ未経験の子が多くて
白熱した試合というよりは
可愛い感じでした!!







年少サンから
同じクラス&同じ通園バスで
ずっと仲良しのRクン!!



私もママサンと
仲良くさせてもらってます!!



今朝は雨が激しくて
自転車は無理
歩くのも大変そうだったから
Rクンのママが
一緒に車に乗せて行ってくれて
本当に助かりました!!



KaiもRクンと一緒に行き帰り
嬉しかったみたい!!



明日も
サッカークラブ楽しみだなぁ!!







Instagram↓↓↓
日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718