サッカー→クリスマス会in幼稚園。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Hello(´▽`)/





月曜日はサッカーの日なので
見学&お迎え行って
いつも通り
私は仲良しの園ママサンと
トークが楽しくて発散になったー!!



Happy!!





Kai、いつもの事だけど
今日も元気に
とても楽しそうに
積極的に頑張ってました!!







Yua、相変わらず
園庭で遊ぶのが楽しみで
今日も張り切って
オニイチャンやオネエチャン達と
遊んでました!!















園の行事でクリスマス会があって
サンタサンを見たよーって
すごく喜んで
今日の事を話してくれたKai!!



でもKai曰く
何も話さないサンタサンで
様子が変だったらしいです!!



そうだと思う笑



だって
サンタサンの正体を
私は知ってるんだけど
声が独特で
一言でも何か発したら
すぐに誰だか分かっちゃう
サッカーのコーチだから笑





Kaiが作った靴下と
今日サンタサンから貰ったプレゼント!!







プレゼントが気になり過ぎて
早く見たくて
必死にラッピング開けてるKaiの横で
余裕ぶってたYuaだけど
やっぱり気になったみたいで
メッチャ覗き込んでました!!



距離が近すぎる汗



KaiもYuaも喜ぶような
良い物だったよ!!



私も一緒に
そのプレゼントで遊びました!!



元気に登園して
クリスマス会でプレゼント貰って
大好きなサッカーも出来て
本当に良かった!!



ではー!!







Instagram↓↓↓
日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718