子連れ女子会+1Boy。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Hi(´▽`)/





2016.11.13(日)の事♥akn♥



私が20代前半
一緒にお仕事していた
一部の仲良しメンバーで集合!!



この女子会は3年半ぶり!!



今回、子供含め
12人で集まる予定が
それぞれ諸事情により
最終的に6人になったけど
また改めて
全員集合しましょ!!



Photo!!





女子会と言いつつ
可愛い男の子も1人!!



もし全員で集合してたら
Kai含め男の子は4人だったけど
その内、2人の兄弟が
来られなくなって
それならKaiも今回は不参加で
トーチャンと男同士のお出かけ予定が
それもKaiの体調不良により
今回は断念!!



せっかくのKaiとの2人time
夫が残念がってました汗







個室+座敷のお店を探して
和食ランチを予約していたので
茶屋町にある治之助へ!!



Yuaとシェアして
いただきました!!







Cute♡







脚長美人のAチャンが
YuaとSクンを
たくさん面倒みてくれた!!



Baby時期から知ってるAチャンが
すごいオネエサンになってて
これはママに似て
将来有望笑というか
既に素敵オーラが出ててビックリ!!



さすが!!



Yuaも頑張れー笑







移動して
こんな可愛いCafeで
お茶したよ!!







Yua1人で
キメキメのポーズにウケた!!



表情もバッチリ!!







スイーツまで可愛い!!



Yuaは
普段ジュースとか飲ませてないから
オレンジジュースも苦手な様子で
ほぼ残してた!!



リンゴジュースも苦手っぽいし
お茶かお水しか
あまり飲まない子!!



私に似てる!!
(私は+コーヒーとお酒も好き(^^;))







このお人形を気に入ったらしく
写真撮らされた!!



ギューって抱き締めて可愛い!!







楽しいお出かけでした!!





このメンバーはミンナ歳上だから
当時は20歳頃だった私が
34歳になった事を
改めて驚いてたけど
逆に私は
ミンナが全く変わらず
美しいまま可愛いままで
お世辞抜きで
素敵な女性オーラ溢れ出てるのが
本当に憧れる存在だなぁと!!



次こそは全員集合を目指して
春あたりを目安に!!



もう既に楽しみ!!







Instagram↓↓↓
日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718