可愛いけど・・・哀。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Hello(´▽`)/





Yua、元気なんだけど
発熱中につきお布団でゴローン!!



38度以上あるよ!!



平熱はKaiと同じくらいなのに
38度以上の発熱した時の
KaiとYuaの差げっ?!



Yuaはシンドイという感覚が
まだ乏しいの?
それとも体質の問題?
グッタリする事なく元気です!!



これがKaiとYuaの違い!!





普段ワガママなYuaですが
『Kaiみたいに寝てないと
風邪治らないよ』
と言ったら
ちゃんと寝てるぐふふ



偉いなぁ可愛いなぁ!!



ずっとテレビ観てるけど
まぁ許そう!!





Kaiは喘息っぽい咳してるけど
元気に登園しました!!



土日のみ体調不良で
幼稚園お休みする事なくて
良かったです!!



Yuaも
早く治りますように!!



ではー!!







Instagram↓↓↓
日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718