Coordinate*ダウンベスト×ジョガーパンツ→Kaiが…体調急変…驚!!。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

◆ポイントでお得にショッピング↓♡








Good Evening☆






切ない事が起こってて

気分が病み気味な1日でした!!




というのも

Kaiの体調の急変!!




何の前触れも気配も

なかったのに

昨日の夜中に寒いと言い出して

突然起きたらしく

(私、飲みに行ってた(^^;))

明け方には発熱!!




今日は夫は

お仕事で不在だったので

不安すぎて辛かった!!




Kaiが体調を崩すと

毎回同じように私も病みます!!




38度以上あったKaiですが

ずっと寝室で寝てくれてたので

夜には37度くらいに!!




お薬も飲まず

ひたすら寝てただけだけど

お昼と夜には

Kaiが希望した極小オニギリと

ミカンゼリーを少し食べて

1日で快方に向かってる様子!!




明日も安静に過ごせば

月曜日には

元気に登園できるかなぁ!!




気分が落ちてた私と

一緒にリビングで過ごしてたYuaは

元気でオモシロイ事したり言ったり

可愛い事したり言ったり

癒しキャラで

すごく救われました*heart








先日のママDayコーデ♥akn♥







ダウンベスト…GAP

ニットTops…GU

ジョガーパンツ…UNIQLO

タッセルオペラシューズ…GU

Bag…GRL

ピアス…Beaul

ジュエリー&時計…全てCartier

サブring…AHKAH






 






IMG_20161031_211242807.jpg






ではー!!








◆Instagram↓♡

日々のリアルママコーデをメインに

投稿しています( *´艸`)

Please♡Follow Me

ID【liaicamour_atsuko718】




にほんブログ村



にほんブログ村



ママファッション ブログランキングへ