親子教室*体育、そして公園。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Hello(´▽`)/





Yuaの親子教室の日だったから
午前中は幼稚園へ!!



月に2・3回あるんだけど
9月も10月も
1回しか参加してなくて
今回も1カ月ぶりの親子教室!!



前回の10月の写真を見返したら
Yuaが真夏のような格好で
半袖だった事にビックリ!!



たった1カ月で
真夏のような気候から
今は極寒って!!



今日の親子教室は体育だったから
運動したり踊ったり歌ったり
たくさん体を動かして!!



終わってからは
園庭開放もされてたけど
向かいの公園で
遊びたいって言うので
仲良しチャンと一緒に公園へ!!





埋め込み遊びという
謎の行動汗



砂場に落ち葉を手で押し込んで
埋め込むっていう汗





全ての遊具を堪能してたら
向かいの幼稚園の園庭に
Kaiのクラスが出てきたのが見えて
それを見つけたYuaとRoチャンが
兄達を求め
公園遊び終了して再び幼稚園へ!!





怪しい人物ではありません汗



めっちゃ門に貼り付いて
覗いてたよ!!



中に入れたんだけど
また園庭で遊び出されると
面倒だったから
ずっと外から覗いたままにして
ママ友チャンと私はお喋り満喫!!



今日も楽しかった!!



今月の親子教室は
なぜか1回だけみたいなので
また1カ月後
風邪引かずに参加したいなぁ!!



ではー!!







Instagram↓↓↓
日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718