大好きなお友達と再会、飲み、不良ママ→お土産etc。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Hello(´▽`)/





昨日の記事でも書いたけど
昨夜は
梅田で待ち合わせして
懐かしのお友達と飲みました!!



お仕事関係の用事で
県外から大阪に1泊するとの事で
昨日会う約束してたんだけど
6~8年ぶりの再会でした!!

(記憶が曖昧(^^;))

私が結婚してから
出産するまでの間には
一度会ってるから
6~8年ぶりかなぁという感じ!!



20代の頃は
その子も大阪に住んでたから
毎日遊ぶくらい仲良しで
ずっと一緒でした!!



私にとっては
大阪で出会った人の中で
親友レベルの存在!!



会うの久しぶり過ぎたのに
感動の再会でもなく
普段から会ってるような
ノリと感覚で
その子と私らしい再会だった笑





フラフラ歩きながら
朝まで開いてる居酒屋を探して
適当に韓国居酒屋へ!!

















トークが止まらず
たくさん喋ったぁー!!



昔と何も変わらない感覚が
相変わらず楽しくて
とっても素敵な時間でした!!





そしてバイバイした後に
結局ついつい
家の近くの行きつけBarへ
寄り道しちゃう私!!



また朝まで
飲んじゃいました!!



とことん汗







地元のお土産ありがとうきらきら















お土産繋がりで
コチラもup!!





仲間の1人が
お仕事の都合で
しばらく北海道に住んでて
やっと帰ってきました!!



弟Familyが
先月くらいに沖縄旅行!!



日本の端と端笑



北海道と沖縄のお土産もらった!!



ちなみに
北海道へ行ってたお友達は
出身が沖縄っていう!!



全く関係ない事だけど
おもしろいぐふふ





ではー!!







Instagram↓↓↓
日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718