七五三の撮影*Kai×Yuuan。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Good Evening☆





今日の夕方
夫もマリリン宅に到着!!



私の地元や
マリリン宅が大好きな夫ですが
お仕事があったから
今回は仕方なく1泊だけで
明日のお昼過ぎには
家族ミンナで大阪に戻ります!!





今回の帰省の目的は
KaiYuaの
七五三の撮影だったから
マリリンが予約してくれてた写真館へ
今日行ってきました!!



すごい昔ながらの雰囲気!!



オジサンとオバサンが優しかった!!





和装ver.




いくつか衣装を合わせて
その中から
KaiYuaが自分で選びました!!



私も2人のセンスに任せてみた!!



帯や小物類も
1つ1つ本人が選んでたけど
あまり迷いなく即決で
早かった笑







Kaiは黒系!!







Yuaはメイクして
髪もセットしてもらって!!







赤系のお着物です!!





洋装ver.




タキシードって
あまり良いのが無くて
とりあえずネイビー!!







ドレスでの撮影は
Yuaの希望だったから
これが1番の
お楽しみだったと思います!!



この衣装も
まぁまぁ即決でした!!







濃いピンクのドレス!!



撮影は
KaiYua個別verと
2人一緒verと
いろんなポーズで撮ってもらって
なかなか楽しんでました!!



全てスムーズに進んだから
付き添いも楽で良かったですぐふふ



仕上がりが楽しみ!!





今からマリリン宅飲み夫婦time!!



ではー!!







Instagram↓↓↓
日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718