inマリリン宅。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Hello(о´∀`о)ノ





昨日から地元帰省してて
私、寝てばかり!!



風邪を振り返したかも!!



というか元々
誰が見ても
一目で風邪と分かるくらい
声ガラガラだし
治ってなかったけど汗



マリリンが持ってた市販の風邪薬を
また飲み始めて安静に!!





寒気と頭痛は治まりました!!



子供達をお風呂に入れるの
昨夜は辛かったけど
一緒に入ったら
体が温まったから幸せ*heart





今回の帰省の目的は
明日に予約してる
KaiYuaの七五三の撮影のため!!



今日はKaiを
幼稚園お休みさせてまで
無意味に3泊4日してるけど
私こんな体調なのに
もし大阪の自宅だったら
たくさん動いちゃってたから
逆に早く帰省して
今日ユックリ出来て良かったかも!!



ほんの一瞬お昼過ぎに
予定してた来客があったんだけど
妹のお友達で
私も繋がりがある子!!



用事があって
少し来てもらってました♪





マリリンと弟Famの二世帯住宅!!



今日は平日だから
マリリンも弟夫婦もお仕事だし
甥や姪達は学校etc…
日中は
KaiYuaと3人で過ごしてたよ!!



私、ほぼ寝てたけど汗





夜は楽しみな予定があって
お出かけ予定なので
それに備えて
あと少しユックリ休みます!!



ではー!!







Instagram↓↓↓
日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718