ひとまず、ご報告。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Hello(´▽`)/





スマホ依存性の私にとって
土曜日から5日程
辛い事態が続いてました!!
(大袈裟笑)



やーっと
家で落ち着いて
スマホが見れる状態になったので
何から手を付けたらイイのか
混乱中ですが
1番見てくれている人が多い
コチラのBlogでご報告!!



たくさんのLINEも
ほぼ放置で申し訳ありません!!





土/コチラ参照矢印Click★

日/コチラ参照矢印Click★

月/コチラ参照矢印Click★

火/コチラ参照矢印Click★



久々に
寝込む程だった風邪に加え
予定も立て込んでて
更にスマホ破損!!



タイミングetc
悲惨だったけど
やっと新しいスマホに交換して
(交換と言っても
お金払ってだけど(^^;))
昨夜、Newスマホの設定をしてたら
誤操作?!あまり身に覚えのない
設定をしてしまったようで
SIMロックかかって
結局スマホ使えないっていうげっ?!



私のバカー!!



今朝、またドコモショップ行って
(3日連続(^^;))
(そのトータル滞在時間7時間(^^;))
ロック解除してもらって
ようやくスマホが使える状態に!!



私、おめでとーう♥akn♥きらきら





追い討ちをかけるように
次から次へと…



この散々な5日間を
前向きに捉えるとしたら
事件や事故に巻き込まれずに
無事に生きてる事が
素晴らしい!!



それと短期間に
3回目のスマホ画面破損でしたが
今回1番マシで
ドコモショップに行けば
マウスに繋いで使えたので
大切な中身は自分で操作して
動かす事が出来ました!!





どうにかマウス使って必死に!!







ドコモショップのキッズスペースにて!!



3日連続
お付き合いありがとう!!





少しずつ少しずつ
スマホの設定や
LINEの返信etc
していこうと思います!!



急激に寒くなってきて
風邪に気を付けてと言いたいけど
SIMロックにも
本気でお気をつけください!!



ではー!!







Instagram↓↓↓
日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718