Coordinate*ダンガリーシャツ巻き巻き×ニットベスト×プチプラお気に入りハット。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

◆ポイントでお得にショッピング↓♡








Good Evening☆






今、仲良し飲み友の

男子2人とLINEしながら更新中!!




JJ&BBトリオ笑




↑ジジィ、ババァ、だよ↑






それより今日

幼稚園から帰宅したKaiが

疲れたーって言って

制服も着替えずに寝ちゃって!!




運動会の練習で

疲れてるのかなぁとも思ったけど

少し様子が変で嫌な予感!!




案の定

夜になって少し熱っぽくて

38度ありました!!




明日どうなってるかなぁ!!




いつも病は気からって考えなので

私自身は風邪ひきかけても

すぐ治る事が多いけど

Kaiが体調不良になった時だけ

私も一緒にシンドイ気分にがまん




これ、ほぼ毎回!!




Yuaが体調不良の時は

私は平気なのに

なぜかKaiの時はダメだわ!!




意味不明よね!!




だから今

まさに風邪っぽい気分!!








先日のFamお出かけコーデ♥akn♥





このコーデでは

ニットベストを1枚で着ると

締まり悪く感じて

ダンガリーシャツ肩掛けしました!!









ダンガリーシャツ…continental

ニットベスト…GU

インナータンク…UNIQLO

Bottoms…Pierrot

タッセルオペラシューズ…GU

ハット…merveile

ピアス…Beaul

ジュエリー&時計…全てCartier

サブring…AHKAH




























ではー!!








◆Instagram↓♡

日々のリアルママコーデをメインに

投稿しています( *´艸`)

Please♡Follow Me

ID【liaicamour_atsuko718】




にほんブログ村



にほんブログ村



ママファッション ブログランキングへ