New水着*Yuaのと夫のもご紹介!今から家族でプールへ!。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

◆ポイントでお得にショッピング↓♡








Good Morningハート






今年、購入したMy水着!!




今年…とか言って

毎年買ってる訳でもないし

むしろ水着なんて

7年前のHawaii以来だけど!!





たくさんスミマセン汗




特にBestな状態じゃないのに

水着姿を載せる度胸

ヤバイね汗






7年ぶりの水着だから

不安も多く

いろんな角度から見たくて

Kaiに

写真たくさん撮ってもらってたら

Yuaが

『アッチャンってアイドルみたい』

だって!!苦笑…




こんなアイドル!!失笑…




おばさんアイドルという

新しいジャンルか、とツッコミたいかお







ブラック×ショートパンツ/M(7号)




ワイヤー入りなので

盛りパッド無しでも谷間できて

優秀です!!






他、コチラ候補でした↓



Aタイプ/ベージュ×ロープ

気になるカラー!!











Yuaの水着!!





可愛い♡







C/3-4






他、候補だった水着↓








試着だから

タグ付いたままです汗











そして刺青が入ってる夫は

ラッシュガード購入!!





ネイビー/M




矢印夫情報


*身長180cm

*体重56~59kg








今から家族で

初の屋内プール行ってきます!!




近場です!!




とにかく屋内っていうのが

私の条件なので!!




では、行ってきます!!








◆Instagram↓♡

日々のリアルママコーデをメインに

投稿しています( *´艸`)

Please♡Follow Me

ID【liaicamour_atsuko718】




にほんブログ村



にほんブログ村



ママファッション ブログランキングへ