楽天ショップ購入品*破格の無地T→お値下げ・気になるItem...etc。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

◆ポイントでお得にショッピング↓♡








Hello(´▽`*)






最近ずーっと

充実してる反面&

Kaiが長期休みに入って

嬉しい反面で

私の体調が優れずスッキリせず

なんか活動的になれず

ボーッとしちゃって!!




支援センターにも

連れて行ってあげたいし

公園とか

もっとお外遊びしてあげたいのに

体がダルくてヤル気が出ず

横になってる事も多くてシンドイ!!




謎に1週間で3kgも痩せたから

体力低下したかな汗




少し風邪も引いてるし

いろいろ重なって

精神的なのも関係してるかな汗




とは言っても

基本が暗い性格じゃないから

元気は元気です笑











あまり今夏は

お洋服を買ってないから

(Tops5着のみと

デニムパンツばかり買っちゃった)

いろいろ気になる!!






NETSTARサンの

コチラは今お安くなってて

即購入↓



ホワイト。




何枚あっても

無駄にならないシンプル無地T!!




ブラックも欲しかったけど

在庫がホワイトのみになってます!!








他、いろいろ気になる↓







この辺りも

お安くなってるよ↓








あ、そう言えば

水着を購入しました!!




またupさせてください!!






ではー!!








◆Instagram↓♡

日々のリアルママコーデをメインに

投稿しています( *´艸`)

Please♡Follow Me

ID【liaicamour_atsuko718】




にほんブログ村



にほんブログ村



ママファッション ブログランキングへ