Talibe Live*大阪大学のダンスサークル×アフリカ音楽。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Hi(´▽`)/





先日、
2016.6.26(日)に
箕面メイプルホールで開催された
大阪大学ダンスサークルの
TalibeLiveを
観に行ってきました!!





10周年記念ライブ!!







楽器・ダンス・歌…



ノリ最高だしカッコ良かったし
ミンナ素敵だった!!



KaiYuaなんて
観ながら若干ノリノリでした笑







家族で行ったんだけど
大人も子供も楽しめたので
こんなに素敵なライブを
観れた事
とても良い経験になりました!!







現役大学生&OB&OGメンバー!!



今回このOGメンバーの1人の子に
お声かけして頂いて
行ってみたいなぁと思ったので
前売りチケット買ってたんだけど
このライブ中に
まさか
お誘いしてくれた子が
今回の10周年記念ライブの
企画者だったと知ってビックリ!!



前々から行動力は
ありそうな印象の女の子だけど
今は東京でお仕事してて
忙しそうなのに
しかも関西にいないのに
お仕事の合間に
こっち帰ってきて
打ち合わせを重ねて!!



こんな素敵なライブを
作り上げるなんてーって思うと
感動しました!!



声かけてもらえて良かった!!



ライブ観に行って良かった!!



私にとって
刺激的なライブだったけど
子供達にも
きっと良い刺激になったと思う!!







ライブの後は
メイプルホールの敷地内?!にある
公園で遊びました!!



















楽しくて幸せな1日でした!!



ではー!!







Instagram↓↓↓
日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718