父の日→Today's Fam time。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Hello(´▽`)/





朝一
KaiYuaからトーチャンへ!!



2週間前から準備していたから
子供達はワクワクしながら
渡してた!!





お手紙と
自分達のお小遣いで買った
お菓子も添えて♡



トーチャンの好きな
お菓子って訳じゃないけど
なんとなくお買い物へ行った時に
KaiYuaが
自分達で選びました!!



夫は大喜びで
そりゃ嬉しいよねぇ
イイな、羨ましい!!















今日はビデオカメラの動画を
Kaiの1歳頃から振り返って
家族で観てました!!



KaiもYuaも
小さくて可愛かったし
夫も私も若かった汗





今は夫とKaiYuaお出かけ中!!



私はコッソリ
お気に入りの
白くまパフェ食べながら
お留守番中だよぐふふ





そう言えば昨夜
KaiYua2人だけで寝室へ行って
しばらくしたら静かになったから
寝たかもと書いたけど
Yuaだけ静かに起きてました笑



ずっと静かに何してたの?
と聞くと
Kaiクン寝ちゃったから
起こそうと思ってトントン叩いてた
だって笑





そんな感じ!!



ではー!!







Instagram↓↓↓
日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718