年中さん参観日*Yuuan×Roチャンコンビ→嬉しいプレゼント。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

◆ポイントでお得にショッピング↓♡



◆エントリーはコチラから↓♡








Hello(´▽`*)






今日は年中サンになって初めての

参観日でした!!





ミンナ静かだなぁー!!




七夕の織姫様と彦星様を

製作していて

ミンナ真剣に取り組んでたけど

先生の指示とは

違う感じになってる子とか

間違っちゃった子とか

いろんな子がいて

それがまた可愛くてねぇ!!




私、終始ニヤニヤでした笑







あぁ、それにしても

この2人汗




YuaとRoチャン!!




園で1番の仲良しママの子供で

入園当初から

ずっと仲良くしてる親子!!




Yuaの親子教室も

この親子と一緒に参加してて!!




この2人の兄達が

(KaiとChiクン)

とても優しいので

気が強く自由奔放な妹コンビです汗







この2人汗




偶然だけど

リンクコーデになってるし!!







この2人汗






参観日が終わってから

ほんの少しママサン達と談笑!!




不思議なのが

Kaiが仲良くしてる子のママと

自然とママ同士も

仲良しな感じだなぁと!!




年少から年中になっても

仲良しメンバーが同じクラスだから

どんどんママ達も

仲が深まる感じでお喋り楽しい!!




もちろん

あの日の不良ママ

このメンバーぐふふ














Kaiが幼稚園から帰宅して

お花をプレゼントしてくれました!!




年少サンの時の参観日にも

同じように

お花を持ち帰ってくれたのを

思い出した!!




そして

あの記憶も蘇った!!







あの記憶とは

この事!!




幼稚園で

事前にKaiが製作してて

父か母の似顔絵を描くんだけど

またしてもトーチャン!!




1年前

同じくトーチャンを描いてたKai!!




いつか私も

我が子から似顔絵とか

描いてほしくて

楽しみにしてるんだけど

描いてもらった事ありませーん笑




夫は嬉しいだろうなぁ!!




いいな、羨ましい!!




いつか描いてくれる事を願って

その日を楽しみに

待っておこうと思います!!




ではー!!








◆Instagram↓♡

日々のリアルママコーデをメインに

投稿しています( *´艸`)

Please♡Follow Me

ID【liaicamour_atsuko718】




にほんブログ村



にほんブログ村



ママファッション ブログランキングへ