サッカー見学中に珍事件に巻き込まれた私。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Hello(´▽`)/





今日はKaiのサッカークラブの日!!



雨降った後だから
園庭が使えず
今日の練習は体育館でした!!







いつも幼稚園に行くと
Kaiのお友達や
全く知らない子も
無邪気に話しかけてくれるから
よくお喋りするんだけど!!



今日も見学してたら
近寄ってきた男の子がいて
クラスは年少も年中も
Kaiと一緒になった事はないけど
見かけた事はあったから
何か話しかけてくれるのかと
思ったら
勢いよくパイ触ってきたげっ?!



ビックリしたけど
子供相手に
必死に抵抗するのも
どうかと思って
『先生やママのも触るの?』
『パイ好きなの?』
って話しかけながら
やんわり拒否!!



でもお構いなしに
というか触り方が更にエスカレート!!



我が息子は見て見ぬフリ汗



もうイイわと思って
堂々と触らせてたんだけど笑
なんだか
公開痴漢に遭ってる気分で汗









その見学中に
男の子のママサンいなくて
サッカーが終わる頃に
お迎え来てたから
なんとなく顔見知りママサンだし
笑い話的な感じで暴露!!



そのママサン焦りつつ
『本当にスミマセン
この子、オネエサン好きなんです』
との事でした!!



そうか、
私をオネエサンと認識してくれたのか
良かった…じゃなくて笑



それにしても珍事件でした!!









今日は午前中の雨の影響で
園庭も公園も
遊べない雰囲気だったから
KaiYuaのリクエストで
お散歩しながら帰宅して
そして
いつもの家前遊び!!



たくさん遊びました!!



眠い!!



ではー!!







Instagram↓↓↓
日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718