ご近所さんの地元友チャンとBar→Today。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Hello(´▽`)/





昨夜、
12時前にお友達から連絡あって
突然の飲み開始!!



このお友達は
なんと園時代からの地元友で
高校まで
ずっと一緒だったんだけど
大阪に出てきた今も
偶然ご近所サンになりました!!
(大阪ご近所サン歴10年)



徒歩5分くらいの距離!!



近すぎて
連絡きてから即、集合!!





また
朝まで飲んじゃったんだけど…

だって夫との約束、
俺が仕事に行くまでには
帰ってきて。

(↑どんな夫婦(^^;))



ここでビックリな事がげっ?!



だいたい朝に帰宅してたら
ご近所サンに出会ったり
お隣の子供に見られたり
色々ありますが
あとはBarでお隣の奥様と
バッタリ遭遇したり!!



でも昨日は
園ママサンにバッタリ遭遇!!



しかもKaiが1番の仲良しの
お友達のママサン!!



何度か園でお話した事のある
ママサンだったけど
まさかの深夜にBarで
お互い不良ママ中に遭遇という!!



結果、私の地元友チャンと園ママサンと
その園ママと一緒に居てた
飲み仲間という綺麗なママサンも
4人で飲みました!!



これはこれでブラックな感じで
楽しかったよー!!



お昼のママの顔じゃなく
夜の顔で笑



だいたい1人飲みか男友達とで
それも気楽で楽しいけど
昨日は久々の女子飲み女子トークが
本当に最高でした!!















今日は夫が午後もお仕事のため
不在なので
子供達とマッタリDay!!





Kaiの後ろの
取り入れた洗濯物の山はスルーで汗







折り紙で作った
右腕の変な時計はスルーで汗





紫外線とか無理で
日中は家の中で遊んでました!!



私は家事をして!!







日が落ちかけの夕方に
家前で遊んだよ!!



自転車とバランスバイクとボールと!!





ではー!!







Instagram↓↓↓
日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718