親子教室*体育→夫お休み、Lunch*納豆サラダ。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Hello(´▽`)/





今日はYuaの親子教室!!





親バカすぎて
Yuaが可愛すぎて
(動きが)
写真&動画たくさん撮った!!



いつも一緒に参加してる
仲良し親子が
娘チャン体調不良?!により
今日来てなくて
私もYuaも
少し寂しかったです!!





親子教室が終わって
園庭開放!!



ピカチュウのマネしてる笑



今日も園庭で
たーくさん遊びました!!















夫がお休みDayなので
私達が親子教室に行ってる間
家事をお願いしていたら
思った以上に完璧に
更に私の手の届かない所とか
大掃除してくれてて
あらゆる場所がピカピカだった!!



感謝です!!







私の大好きな野菜と納豆!!



今まで別々に食べてたけど
最近は混ぜ混ぜして
野菜サラダにドレッシングかけないで
×えごま油×納豆で!!



今日は更にお豆腐を追加して
混ぜ混ぜして食べました!!



納豆は何とでも合う!!



美味しい!!





Kaiが幼稚園から帰ってきて
今は家族ミンナで
家前で遊んでます!!



ではー!!







Instagram↓↓↓
日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718