届*ツバ広、中折れ、ストロー風ハット。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

◆ポイントでお得にショッピング↓♡








Hello(´▽`*)






もうすぐしたら

Kaiのサッカー見学&お迎えに

幼稚園に行かないと!!




Yuaは幼稚園に行きたくて

楽しみにしてるけど

私は…

私も楽しみなんだけど

紫外線が怖くて外出したくない!!




半袖で外出する勇気も

サンダルで外出する勇気も出ず

出来る限り

お肌の露出を避けたいけど

紫外線なんて気にしなかったら

露出しまくりで

お出かけしたいなぁー笑




20代の頃は徹底して

真夏でも

薄手のデニムJKとか羽織って

対策してたのに

30代前後から対策ゆるゆる!!




また気を付けないとって

改めて思ってて

夫も子供達も家族ミンナで

1年中、日焼け止めを塗るのと

保湿だけは

ずっと徹底してるけど

私自身

この夏の体の紫外線対策

どんな風にしようか考え中!!




何かオススメあれば

ぜひ教えてください!!











前置きが長すぎて

スミマセン汗




最近Re:EDITサンで

コチラ購入!!





ストロー風の中折れハット!!




カラーはオフホワイト!!




ホワイトのハットが欲しくて

探してたら

タイムセール情報のメルマガがきて

お安くなってたので

お試しで買ってみたんだけど

形も理想な感じで

被り心地も悪くなくてGood!!







上質なストロー素材らしいけど

実際はペーパーハットはてな




どちらにしろ

私的には良くてオススメ♡






img1463901552605.jpg






ではー!!








◆Instagram↓♡

日々のリアルママコーデをメインに

投稿しています( *´艸`)

Please♡Follow Me

ID【liaicamour_atsuko718】




にほんブログ村



にほんブログ村



ママファッション ブログランキングへ