お弁当Day&恐怖の光景。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Hello(*´∀`)ノ





水曜日、
幼稚園の週1お弁当Day!!



という事で
恒例ついでに夫の分もぐふふ





この3人バンザイのスタンプ
最近なんとなくお気に入り笑



*鶏肉の照り焼き
*野菜揚げ?!
*切り干し大根の煮物
*ブロッコリー
*ミニトマト
*ふりかけご飯
*ふりかけおにぎり(夫のみ)







今朝のKaiお見送り時
通園バスがバス停に到着して
ビックリしました!!



Kaiが乗ってるバスのグループ内で
インフルが流行してるという
噂を聞いてたり、
Kaiのクラスで
インフルでお休み中の生徒3人が
たまたま同じバスグループの子だと
連日Blogでも書いてましたが
ついに‼というのを
目の当たりにしたくらい
急に今日
バスに乗ってる人数の少なさ!!



バス内がスカスカでした!!



え、嘘でしょ?!って思って
これはKaiが移るのも
もしかして時間の問題なのかな!!



泣きそうです!!



しばらくバス通園を控えようか
幼稚園を休ませたい!!



本当に誰にも頼れない環境なので
(夫も私も実家が遠すぎて)
家族揃って共倒れしちゃったら
もう無理です!!



最悪の状況を考えると
気が気じゃないし
どうしたらイイんでしょうねー!!



まだ週末には
更に爆弾低気圧とか言ってるけど
どうにか
乗り切りたいですね!!



皆様もお気をつけくださいね!!



ではー!!







Instagram↓↓↓
日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718