締めくくりの2015年Photo、…and。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Good Evening☆





今年の締めくくりPhotoというか
ただのupし忘れっていう笑



ちょうどスマホが壊れた
7月の思い出Photoなので
この時期とかけ離れた
真夏の写真ですが
せっかくなのでupさせてねぐふふ





◆Kaiが幼稚園に行ってる間に
夫とYuaと3人で
ご近所に新しく出来た
前から気になってたCafeに
ランチ食べに行った日…









この楽しいランチの直後
スマホ損壊!!







Smile!!







◆仲良しイトコの結婚式…



この結婚式の前日の夜に
奥様と初めまして!!



気さくで話しやすく明るい印象!!



イトコ(新郎)は
昔からスゴク優しい性格!!



ほんわか
いつまでも仲良し夫婦で
素敵な家庭を築いてほしいな*heart













新郎新婦席に
親戚の男の子×Yua汗







Yuaのお顔と手とテーブル周りが
大惨事汗





2015年もイロイロありましたが
Kaiが幼稚園に入園して
生活がガラッと変わり
私もKaiも
また少し成長できた年でもあり、
そしてディズニーランドやUSJや
博多にも
子供達と一緒に
いろんな場所へ行けた
幸せすぎる年でもありました!!



夫側の家族との旅行や
私側の家族・親戚との旅?!も!!



あと数カ月で
私の厄年(後厄)も終わるし
どうか無事に乗り越え
2016年も
家族ミンナが健康で
笑顔イッパイ
楽しく過ごせますように!!



ありがとうございます!!



2016年もヨロシクお願いします!!



皆様もHappyHappyきらきら
(呪文?!笑)





では今から
恒例行事の年越し初詣
行ってきます!!



ではー!!







Instagram↓↓↓
日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me