仲間との忘年会2015&お祝い→不良ママ納め。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Hi(*´∀`)ノ





私が10代の頃からの
毎年12月30日の恒例行事
仲間との忘年会が
今年は昨日27日に開催でした!!
(ミンナそれぞれの都合でね)



結婚してから
私は家族で参加してるので
夫とKaiYuaも一緒に!!







2人共
大きなリュックにオモチャ入れてぐふふ







お疲れ様の乾杯きらきら



落ち着く仲間と今年も
一緒に締めくくれて幸せです!!
(まだ早いけど(^^;))



Tクン
Lチャン
Kクン
Oクン



今年もアリガトウ
また来年もヨロシクね!!







自由すぎるメンバーだけど
仲間愛スゴイきらきら







いつも集まると
素敵な笑顔で溢れてますきらきら







31日がお誕生日のTクンと
今年7月ご結婚オメデトウのOクンを
ミンナでお祝い*heart







Oクンには内緒で
秋くらいにミンナで撮影した
お祝いPVを
この場でお披露目して大爆笑sss



おもしろかった!!







Oクンのお祝いPV撮影に使った
Oクンの顔写真お面を
ミンナで付けて集合写真もげっ?!





これからも
ずーっと「おともだち」!!



Happiness!!















今年の不良ママ納め?!に
またミンナとの解散後
夫のお言葉に甘えまして
ご近所1人飲み決行!!



行きつけBarに行ったら
この日は暇すぎて
オキャクサン誰1人いなくて
ひたすら仲良しのスタッフチャンと
閉店時間まで恋愛トーク?
というか恋愛相談にのって笑
楽しく飲んで帰宅!!



そんな感じでした!!



ではー!!







Instagram↓↓↓
日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me