Christmas Photo...2015→プレゼント詳細etc。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

◆Instagram↓♡

日々のリアルママコーデをメインに

投稿しています( *´艸`)

Please♡Follow Me



◆ポイントでお得にショッピング↓♡








Hello(´▽`*)






すっかり記事にするのが

遅くなっちゃって

世間は既に年末ムードですが

記録のためにupさせてください!!






【24日*Xmas Eve】


家族でXmasディナー


夫婦のプレゼント交換time




【25日*Xmas】


子供達にサンタサン来たよ


夫婦のケーキtime

















美味しいーを表現にこにこ







Yuaもマネして

美味しいーを表現したつもり汗







夫婦のプレゼント交換は

Xmasもお誕生日も

お互いお小遣いの中からなので

気持ち程度の物にしようって

決めてるのですが

なんだかんだで夫は

高額な物とかを

プレゼントしてくれる事が多いので

今回は私も

夫が前から気になってる物を

プレゼントしてみました!!




でもRayBanサングラスは

私も使わせてもらおうと企み中!!




っていうか夫が

『アツコも似合うんじゃない?』

と言ってくれたので

ラッキーぐふふ♡







Xmasプレゼントを買う時

Yuaのために

メルチャン選びしてたら

可愛さにハマッてしまって

つい自分用に

ポポチャンを買ってしまった私!!

(怖い(^^;)ヤバイ(^^;))




ポポチャン可愛すぎるー!!


















このゴーストのお人形を

毎晩寝る時に

Kaiがサンタサンにお願いしてました↓







オマケにサプライズで

アイコンもプレゼントしてあげたら

まさかの

コチラを気に入りすぎてる↓







Yuaが毎晩お願いしてた

メルチャン↓







本当はYuaは

プリンセスメルチャン希望してたので

オマケで

着せ替えドレスもプレゼント↓







アツコ念願の笑ポポチャン↓







KaiYuaのBDやXmasのたびに

プレゼントして

少しずつ集めてる童話絵本は

だいぶ揃ってきたよー↓


したきりすずめ [ 柿沼美浩 ]

したきりすずめ [ 柿沼美浩 ]
価格:380円(税込、送料込)

ぶんぶくちゃがま [ 柿沼美浩 ]

ぶんぶくちゃがま [ 柿沼美浩 ]
価格:380円(税込、送料込)


今回はコチラの3冊。






RayBanサングラスは

型番RB3386 004/13 67 13↓





こんな感じでした!!




ではー!!









にほんブログ村



にほんブログ村



ママファッション ブログランキングへ