◆ありがとうございました◆ | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

◆Instagram↓♡

日々のリアルママコーデをメインに

投稿しています( *´艸`)

Please♡Follow Me



◆ポイントでお得にショッピング↓♡








(´▽`*)






Liaicamourより…




以前ご報告 していました通り、昨日2015年12月25日を以てLiaicamour(ネットショップ)を閉店いたしました。




今までショップをご利用いただきましたお客様、委託していただいた作家様、他、委託に関わって一緒に頑張ってくれた方、ご応募、ご紹介、宣伝etc

関わっていただいた全ての方々に感謝いたします。




ありがとうございます。






ネットショップは閉店しましたが、今後また違う形での活動も視野に入れつつ、しばらくは体調と日々の生活の改善に努めたいと思います(*'ω'*)




Love.

キラキラHappyLife♡











Liaicamour 渡邊敦子









にほんブログ村



にほんブログ村