届*UNIQLO・GU.../購入品。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

◆Instagram↓♡

Please♡Follow Me



◆ポイントでお得にショッピング↓♡








Hello(´▽`*)






リース☆☆Happy Merry Christmas Eveクリスマスベル

(↑このセリフ言いたい笑)






2連休中の夫ですが

午前中だけ別病院にお呼び頂き

出勤してました!!




お昼には帰宅!!




最近また1つ

本来の勤務先以外に

お呼びがかかる病院が増えて

自分の病院以外に3つも

働きに行ってて忙しそうだけど

(定休の木曜日も出勤)

お仕事が大好きな夫は

ますますイキイキして

嬉しそう?楽しそうです!!




木曜休みは潰れてるけど

午前診の日もあるし

基本的に残業がナイから

普段の帰宅も早いしねーにこにこ






午後からはFamilyDayで

お出かけと

2年くらい前から恒例になってる

Xmasディナーの予定です!!




2年前までは

我が家のXmasと言えば

「和」がテーマ?で

温泉旅行が恒例だったけど

子供がいると

冬の予定は立てにくく

(突然の風邪etc)

2年前から廃止しましたブー






私にとってXmasは

素敵な思い出ばかりなので

なんとなく今日と明日は

子供達だけじゃなく

私も一緒にワクワクしてます!!




皆様も良いXmasを!!











UNIQLO・GUオンラインで

先日お買い物していた物が

届きました!!









【ウルトラウォームダウンコート】

Black/S


¥14900¥8990で購入。









【ボアスウェットスカート】

Gray/M


¥1990¥1290で購入。





試着しないで買ったので

届いて穿いてみて

Sでもイイかなっていう印象だけど

元々ユルッと穿きたいのと

丈の具合はMで良かった感じ!!




モデルサンの着画よりも長く

膝が隠れるくらいの丈でした!!

(1番右の着画っぽく)






【フラッフィーフリースフルジップジャケット】

Gray/M


¥2490¥1290で購入。





リニューアル前のだけど

ベージュとネイビーも持ってて

部屋着として大活躍!!




今回このリニューアルされた

フワフワ感が

あまりにも心地良すぎて

しかも限定価格で

1000円以上も値下がってたので

グレーを買い足しました!!








コチラはKaiの…

【防風ボアフリースジャケット】

DarkGray/110


¥2990¥1490で購入。




最近Kaiの中で

グレーとオレンジがブームで

そしたら

そんなKaiにピッタリな配色の

フリースを発見したので

部屋着用に!!




Yuaは昨年に購入した

ベージュのフリースが

まだ今年も着られるので

今回は買わず!!





私的には

同じグレーならコチラが良かった!!




でもKaiがグレー×オレンジがイイって

既に喜んでたから汗




実際に着てみたら

似合ってて可愛かったです!!








【ハニカムケーブルセーター】

Beige・OffWhite/M


¥990です。




まだ試着してません!!






【ボーダーポンチワンピース】

Navy/M


¥1990¥1490で購入。




まだ試着してません!!







※画像お借りしました






こんな感じの

UNIQLO・GU購入品でした!!




また実際に着た時に

コーデ記事で

ご紹介させてください!!




ではー!!








**My Shop**

ぜひ覗いてみてください↓♡

「忙しい主婦やママ、

働く女性へ、

何気ない日常生活に

可愛さや華やかさをプラスする事で

Happy気分を♡」

というコンセプトの元、

作家様が1つ1つ

想いを込めて作られた作品を

委託販売しています♡



にほんブログ村



にほんブログ村



ハンドメイドショップランキングへ