UNIQLO・GU*お気に入りリスト。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

◆Instagram↓♡

Please♡Follow Me



◆ポイントでお得にショッピング↓♡



◆エントリーはコチラから↓♡








Good Evening☆






今日は家族で

インテリア関連のアレコレについての

お出かけしてました!!




またしても収穫はなく

もう2年以上

探し求め年数が経ちすぎて

そろそろ限界です!!




何でもイイから

買いたくなってきたっていう

ヤバイ現象が起きてる汗











昨日、時間ない中

UNIQLOとGUの店内を

バババーッと勢いよく物色!!




パッと目についた中で

気になったItemご紹介します!!




※画像は全てお借りしてます

(画像カナリ多め…)




【ストレッチダウンコート】


試着した感じ

Mサイズしか着てみてないけど

ピッタリかなぁという印象!!




軽い着心地にビックリ!!






着画↓






【ウルトラウォームダウンコート】


コチラはMとSを試着して

Sサイズがイイ感じ!!




試着のみでも

安心する暖かさを実感!!






【ボアスウェットスカート】


ボーダーもイイし

そうじゃない方にも惹かれるし

迷いどころかなぁ!!






着画↓








ここからはGU♥akn♥




【ハニカムケーブルセーター】


ネイビーとベージュが気になる!!




少しだけホワイトも!!






【ボーダーポンチワンピース】


何色かあった中で

私的には1番はネイビーかな!!






【2WAYショルダーバッグ】






このカラーもイイなぁ↓






【レザータッチダブルトートバッグ】


少し大きめサイズかな!!




大容量なのに

お値段が素敵ですね!!






たくさん入りそうでイイ感じ↓






【フラップショルダーバッグ】


新作Bagが出てて

このカラー好きな感じでした!!






限定価格の物とか

22日までだったりするので

気になる方は

チェックしてみてください!!




ではー!!








**My Shop**

ぜひ覗いてみてください↓♡

「忙しい主婦やママ、

働く女性へ、

何気ない日常生活に

可愛さや華やかさをプラスする事で

Happy気分を♡」

というコンセプトの元、

作家様が1つ1つ

想いを込めて作られた作品を

委託販売しています♡



にほんブログ村



にほんブログ村



ハンドメイドショップランキングへ