ヘコむー(/´△`\)。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Hello(*´∀`)ノ





Kai発熱のため幼稚園お休み!!



しかも39度!!



何の前触れもなく突然で
ビックリした!!



今のところ症状は発熱のみ!!



病院行かず
ずっとベッドで寝てます!!



幼稚園にお休みの電話したら
インフルエンザもノロも
今は誰1人出てないって!!





2学期は皆勤狙ってただけに
ショックも大きくて
冬休みまで残り3日なのに
ここでお休みするとは
1学期のトラウマが私を襲いました汗



1学期も同じタイミングで
終業式の3日前くらいに発熱で
お休みのまま
夏休みに突入したんよね汗





ツイてないと思う反面
この程度?!で済んで良かったと
前向きに捉えるべきかな!!



悪化しないで
お熱下がってくれたらイイな!!



土日挟んで
22日の月曜日が終業式なので
登園できますようにきらきら





















ちなみに今日は
私の希望で
幼稚園の育児相談っていう
月1、専門の方が来られるので
初めて予約してました!!



Kaiには一切なかった
Yuaへの悩みが
最近どう対応したらイイか分からず
試行錯誤、日々迷いまくり!!



きっとYuaも
そんな私の対応に混乱気味で
全く改善される気配ナシ!!



このままじゃダメだーって
まだYuaが
小さい今の内に
修正きく今の内に
正しい対応の仕方を知りたくて
育児相談に申し込んでたのに
行けなくて残念悲しい



今日を頼りに
最近過ごしてたんだけど
また1カ月
どう対応してイイか分からないまま
Yuaと向き合わないと悲しい



1月こそは
また予約取って
絶対に育児相談したい!!



Yuaチャン、大変だわ!!





この独り言Blogにお付き合い
ありがとうございます*heart







My Shop↓↓↓
Liaicamour リエカムール

Instagram↓↓↓
Please♡Follow Me