REVRON×クレヨンリップ。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

◆Instagram↓♡

Please♡Follow Me



◆ポイントでお得にショッピング↓♡








Hello(´▽`*)






Liaicamour より、

たくさんご注文をいただきまして

ありがとうございます。




いつもいつも

心から感謝しております。




本日は

心を込めてお包みしてます。




ご入金の確認が

出来ましたお客様から順次

発送は30日(月)を

予定しておりますので

どうぞ宜しくお願い致します。













今更感たーっぷり、

クレヨンリップの話題です笑




少し前に

Blogでもインスタでも

話題になってた

Seriaの100円クレヨンリップ!!




気になってたのですが

Seriaに行く機会がなかったので

REVRONのを購入してました!!




(記事にするの

本当に今更すぎます(^^;))





カラー/01 ハニー。




色付きリップって

初めて使うんですが

すごくイイ!!




これ、発色が良すぎます!!




そして色落ちしにくく長持ち!!




あと私にとって良かったのが

唇が荒れない!!




私は口紅どころか

乾燥を防ぐリップクリームでさえ

塗って乾燥する事あるんですが

このクレヨンリップは

今のところ全く荒れ知らず!!







最高ですきらきら






私の使い方は

これだけだと発色が良すぎるので

先にニュートロジーナのリップを

それからクレヨンリップ付けてます!!




ちなみに

長年愛用の口紅はMACで

グロスはランコムです!!







薄付きかと思ったら

私が付けると赤っぽくなるよー!!











コチラはマット系はてな





他カラーも試してみたいです♡




ではー!!








**My Shop**

ぜひ覗いてみてください↓♡

ハンドメイド作家様募集中

「忙しい主婦やママ、

働く女性へ、

何気ない日常生活に

可愛さや華やかさをプラスする事で

Happy気分を♡」

というコンセプトの元、

作家様が1つ1つ

想いを込めて作られた作品を

委託販売しています♡



にほんブログ村



にほんブログ村



ハンドメイドショップランキングへ