念願の…FamボウリングPhoto。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Hello(*´ω`*)ノ





Yesterday's Photo…



Kai念願のボウリングinラウンドワンぐふふ



ずっとずっとオモチャのじゃなくて
ラウンドワンに行って
本物のをしたがってたから
昨日は喜んでくれて
すごく楽しかったみたいです*heart


































2ゲームしたよkonatu



実は私は過去に
All Gutter(1ゲーム20回)を2回も
出した事のある人なので
ボウリングって苦手なんだけど
昨日は楽しめましたkonatu



っていうか、
どう投げたらAll Gutter出るの?
逆にスゴイって言われます笑



私も思う、本当に不思議笑



きっとレーンの調子?が
悪かったという事にしてます笑







終わってお会計したら
当日限定の
無料クレーンゲーム券と
コインプレゼント券をもらったから
ちょっと遊んでみたよ♪










意外とKaiよりYuaの食いつきが
半端なくて焦った汗



昨日は初体験いろいろkonatu



ゲームセンターでも
今まで遊ばせた事ないから
楽しんでた様子だし
連れて行ってあげられて
良かったですkonatu



またボウリング
連れて行ってあげよーっとkonatu







My Shop↓↓↓
Liaicamour リエカムール

Instagram↓↓↓
Please♡Follow Me