2015*地元友チャン達と初詣。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

A Happy New Year(*´ω`*)ノ





気付いたら
新年のご挨拶もしないで
夕方になってたkonatu



朝早くに子供達に起こされたけど
ゆったり~のんびり~
今日1日を過ごしてましたkonatu





皆様、2015年も
よろしくお願いします*heart











昨夜は
KaiとYuaを必死に寝かしつけ
12時過ぎから集合して
幼稚園からの地元友チャン達と夫と
大人だけで
恒例の年越し初詣へGokonatu



小6の息子クンがいるお友達も
ここ数年は
悟られないように外出するのに
苦戦してるみたいで、
12時前に集合して
一緒にカウントダウン&年越しなんて
出来なくなっちゃったけど
このメンバーとは
ただワイワイしてるだけでも楽しいぐふふ





































いつもの流れで
初詣→御守り購入→おみくじ→
ファミレスに移動→深夜にガッツリ飲食→
朝までトーク→満足して解散konatu



今年も
楽しい年明けとなりましたkonatu





また1年間、
家族のミンナが健康で
たくさん笑って
仲良く過ごせますようにきらきら



皆様にとっても
素敵な1年でありますようにきらきら







My Shop↓↓↓
Liaicamour リエカムール

Instagram↓↓↓
Please♡Follow Me