仲間との忘年会2014→不良ママ納めBar。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

◆Instagram↓♡

Please♡Follow Me








Hi(´▽`*)






先ほど

マリリン(×弟Fam)の二世帯住宅に

無事に到着したよkonatu




KaiもYuaも

弟の子供達と楽しそうに遊んで

ミンナとっても賑やかkonatu











Yesterday's Photo三連ハート






10年以上も続いてる

毎年12月30日の恒例行事、

いつものメンバーで

忘年会&お誕生日会konatu




男3人&女2人

with

夫&Kai&Yuakonatu




in居酒屋。

(Kクンいつもセッティングありがと)











年齢とかバラバラなんだけど

仲良し仲間きらきら




って、ここだけの話(笑)

TクンとLチャンは

10年以上のお付き合いで

同棲もしてて

常に仲良しなカップル*heart






それで…




いつものようにミンナ適当に

飲んだり食べたりkonatu




遊んだり遊んでもらったりkonatu




トークしたりしててkonatu
















今年の忘年会では

おめでたい報告が聞けましたきらきら




Oクンが

5年お付き合いしてる彼女との

結婚が決まったってkonatu




ずーっと

その報告を待ってましたkonatu




だからメッチャ嬉しかったkonatu




おめでとうkonatu




そんな訳で

プロポーズ成功おめでとうケーキで

お祝いしたよーkonatu

(Lチャンいつもケーキの用意ありがと)








あとは恒例

31日の大晦日がお誕生日の

Tクンのお祝いもしたーきらきら




おめでとうkonatu




余計なお節介だけど

Oクンが婚約したっていう事で

TクンとLチャンも

ぜひ入籍してほしいkonatu




笑




来年はHappy報告待ってるよkonatu

(チョーお節介。)











そんな楽しい会も

早々と解散の時間になり

(ミンナ大人になって

朝までコースで遊ばなくなった)

一度は帰宅したけど

優しい夫のお言葉に甘え

私は1人で

行きつけBarに行って飲みッkonatu




今年最後の不良ママ納めkonatu




って言ってる場合じゃない汗






2014年も

いーっぱい充実していて

幸せで楽しかったkonatu




2015年にも期待konatu




ではーkonatu








**My Shop**

ぜひ覗いてみてください↓♡

「忙しい主婦やママ、

働く女性へ、

何気ない日常生活に

可愛さや華やかさをプラスする事で

Happy気分を♡」

というコンセプトの元、

作家様が1つ1つ

想いを込めて作られた作品を

委託販売しています♡



にほんブログ村



にほんブログ村



ハンドメイドショップランキングへ