Self Nail。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

◆Instagram↓♡

Please♡Follow Me



◆ポイントでお得にショッピング↓♡








Hello(´▽`*)






今日で仕事納めの夫konatu


(1年間、家族のために

頑張ってくれて感謝します。

お疲れ様です。)




午前勤務だけで

お昼には帰宅だったので

昼食の前に

子供達と一緒に

『トーチャンお疲れ様です』って

伝えたんだけど

お食事を目の前にして

早く食べたくて仕方ないKaiは

心ここにあらずな

『お疲れ様』でした笑











さて、ネイルチェンジしましたkonatu











実は先月のネイルの一部を

残したまま汗




今の流行りらしい

塗りかけネイルの部分を残して

他をチェンジkonatu




というのも

私は自爪が弱すぎるので

極力ネイルオフはしないようにしてて

この塗りかけネイルだけは

しっかりマダ付いてる状態だから

それ以外の爪をチェンジkonatu






1417984286899.jpg



コチラが先月のネイル。








使用Item↓








ではーkonatu








**My Shop**

ぜひ覗いてみてください↓♡

「忙しい主婦やママ、

働く女性へ、

何気ない日常生活に

可愛さや華やかさをプラスする事で

Happy気分を♡」

というコンセプトの元、

作家様が1つ1つ

想いを込めて作られた作品を

委託販売しています♡



にほんブログ村



にほんブログ村



ハンドメイドショップランキングへ