Christmas Photo...2014。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

◆Instagram↓♡

Please♡Follow Me



◆ポイントでお得にショッピング↓♡








Hello(´▽`*)






記録のため

Xmasを振り返りますぐふふ♡




子供達&夫婦のXmasプレゼントや

Eveの事はコチラClick★






25日のこと…






最近の定番、

XmasやBirthdayディナーで

よく利用してるイタリアンのお店sei




注文するコースも

そのコースの中のパスタもピザも

いつも同じ物ばかりを

選ぶ夫婦konatu








相変わらず子供達には

お弁当やBFを持参したけど

Kaiには

コースメニューも少し分けてあげて

一緒に食べたよkonatu








Yua、ご機嫌さんにこにこ








Kai、デザート一口だけ食事




3歳のお誕生日(今年の4月)に

甘いもの解禁して

ケーキ少し食べさせたけど

それ以来ぶりのスイーツですkonatu




あ、GWに札幌帰省した時に

ソフトクリームも

一口だけ食べたかなkonatu




幸せそうに

『ヤミー!!♡ボーノ!!♡』って

やってたけど

今後の反動が怖いkonatu




欲しがらないから

飲食させてないのもあるけど

こんなにシュガーレス生活してたら

いつか私に似て

甘いもの大好物になるかもkonatu




恐ろしいkonatu








私のワイングラスを奪うYuakonatu




この人も私に似て

将来は

お酒が好きになるのかなkonatu













家族でワイワイ過ごすXmasは

今年も楽しかった♪








毎年の恒例となった

Xmasの締めは

子供達が寝静まった後で

ローソンのXmasケーキを食べる事*heart




半額になるのを狙って(ケチ)

お得にGetするのkonatu




でも今回のケーキは

別添えのイチゴが付いてなくて

お店側のミスって事で

全額返金という

お金的にはラッキーだけど

イチゴが食べられなくてアンラッキー?!




夫婦仲良くシェアして

(正確には私4分の3くらいげっ?!)

食べましたkonatu






2015年の抱負は

真剣に

スイーツを食べすぎない事と

規則正しい生活をする事かなきらきら




この2つにしたいですきらきら




ではーkonatu








**My Shop**

ぜひ覗いてみてください↓♡

お正月アレンジのオーダー受付中

「忙しい主婦やママ、

働く女性へ、

何気ない日常生活に

可愛さや華やかさをプラスする事で

Happy気分を♡」

というコンセプトの元、

作家様が1つ1つ

想いを込めて作られた作品を

委託販売しています♡



にほんブログ村



にほんブログ村



ハンドメイドショップランキングへ