a☆Coordinate*デニムonデニム*ケーブルニット。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

◆Instagram↓♡

Please♡Follow Me



◆ポイントでお得にショッピング↓♡



◆エントリーはコチラから、どうぞ↓♡








Good Evening☆






今日も忙しいながらに

いっぱい笑って

楽しく充実してましたkonatu




義母と電話してて

(っていうかマァマァな頻度で

電話してる笑)

また今日も笑いすぎたkonatu




いつも長電話するんだけど

本当に1時間以上

ずっと笑いっぱなしだから

すごく健康に良さそうな気分ぐふふ




また明日も

いっぱい笑って

楽しく過ごせますようにkonatu








先日の服装♥akn♥







ダウンベスト…GAP

ケーブルニット…GRL

ダンガリーシャツ…continental

デニムパンツ…moussy

フラットシューズ…salus

Bag…GRL

ピアス…Beaul

ジュエリー&時計…全てCartier

サブring…AHKAH






デニムonデニムakn






ケーブルニットTopsいろいろ↓







着用ダンガリーシャツ↓







販売前のリンクですが

11月30日の0:00~お安くなるよ↓







12月2日の22:00~更にお安く↓







デニムシャツいろいろ↓







フラットパンプスはコチラ↓







Bagはコチラ↓







ピアスはコチラ↓







ではー。








**My Shop**

ぜひ覗いてみてください↓♡

Xmasアレンジのオーダー受付中

「忙しい主婦やママ、

働く女性へ、

何気ない日常生活に

可愛さや華やかさをプラスする事で

Happy気分を♡」

というコンセプトの元、

作家様が1つ1つ

想いを込めて作られた作品を

委託販売しています♡



にほんブログ村



にほんブログ村



ハンドメイドショップランキングへ