購入品*UNIQLO感謝祭。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Hi(*・ω・)ノ





UNIQLO感謝祭の記事を
書かれてるブロガーサンが多くて
見てて楽しいですぐふふ



私はオンラインストアで購入しましたkonatu



全て画像お借りしています↓
購入品up♡



ベージュ(アツコの)。



GAPのダウンベストを持ってて
大活躍中なのですが
サイズが大きめという事で
ウルトラライトタウンベストは
ピッタリサイズのSにして
(前に試着済み)
アウターの下にも着られるようにkonatu



ベージュは少し苦手だけど
気になってたので
迷いに迷って
ベージュに挑戦してみる事にkonatu







ネイビー(Kaiの)。



夫と私はレッドに惹かれたけど
Kaiが選んだコチラにkonatu



でもネイビー×イエローの組み合わせ
可愛いかもkonatu







ナチュラル(Yuaの)。







ブルー(Yuaの)。







ピンク(Yuaの)。





この5点ですkonatu



注文した後で
他に欲しいItemを数点
見つけてしまって
ちょっと悔しいけど笑
とりあえず届くの楽しみkonatu



こんな感じでしたkonatu







My Shop↓↓↓
Liaicamour リエカムール

Instagram↓↓↓
Please♡Follow Me