昨夜→JILLのチーク*ミックスブラッシュ。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

◆Instagram↓♡

Please♡Follow Me



◆ポイントでお得にショッピング↓♡



◆エントリーはコチラから、どうぞ↓♡








Good Morningハート






昨夜は10時に寝室へkonatu




というのも連日(5カ月ほど?)の

不規則な生活の影響か

体調悪くなりそうな気配がして

危険を感じたので

焦って早く寝てみましたkonatu




なんか頭がフワフワしてたというか

フラフラしかけたというか

とにかく

頭と目が変だったんですkonatu




それで早く寝たのに

深夜1時に目覚めてしまって

普通に元気だったから

リビングに下りてきちゃいましたkonatu




やっぱり

深夜のMy timeは落ち着くし

作業に没頭できるし

夜型の私が

早く寝るなんて無理でしたてん













だいぶ前になりますが

愛用のシュウウエムラのチークから

JILLに浮気してみて

これはこれでカナリ気に入ってぐふふ






発色イイし

お肌にピタッと付く感じも好きだし

あと保湿されてる感?!

潤ってる感じがするんですkonatu




粉っぽくなくて

お肌が綺麗に見える気がするkonatu




気がするだけかもですが汗




そしてブラシ付きなのも高ポイントkonatu




レビューでは

ブラシについて賛否両論ですが

私は十分だし満足konatu




柔らかい感じの毛ではなく

ちょい硬めというか

少しシッカリしてる感じかなkonatu




カラーは4色入ってるので

気分や服装などに合わせて

いろんな組み合わせで混ぜたり

単色で使ったりしてますkonatu




私にとって

楽しいチークです笑








コチラのShopで購入したよ↓



ミックスブラッシュ #02 fresh apricot。




#03と#05も気になってます♡






コチラはレイヤーブラッシュ↓









さて、今日は午前中

少しお出かけ予定ですkonatu




ではでは

素敵な1日を過ごしましょうkonatu








**My Shop**

ぜひ覗いてみてください↓♡

「忙しい主婦やママ、

働く女性へ、

何気ない日常生活に

可愛さや華やかさをプラスする事で

Happy気分を♡」

というコンセプトの元、

作家様が1つ1つ

想いを込めて作られた作品を

委託販売しています♡



にほんブログ村



にほんブログ村



ハンドメイドショップランキングへ