a☆Coordinate*titivate。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

◆Instagram

フォローして頂けると嬉しいです↓♡

Please♡Follow Me

よろしくお願いします(*'ω'*)



◆愛用している楽天カード

ポイントでお得にショッピング↓♡






Good Evening☆






今日は、私

インフル予防接種してきましたkonatu




夫が少し早い帰宅だったから

子供の事とかバトンタッチして

19時半から

かかりつけの内科へkonatu




そこの先生の注射って

いつも全く痛みを感じないから

本当に嬉しいkonatu




ちなみに夫は

自分の病院で今日インフル接種konatu




KaiとYuaは

今週の木曜日に1回目するよkonatu








昨日の服装♥akn♥












ショートダッフル…GU

ニットTops…titivate

デニムシャツ…Shot

チェックパンツ…GRL

ローファー…Rue Angers

ジュエリー&時計…全てCartier

サブring…AHKAH








ニットはコチラ着用↓



ブロガーサンの間でも

めっちゃ人気だったニット。




ショートverが出たとかで

確かにノーマルverは大きめなので

新しいの欲しいかもkonatu














久しぶりに

titivateサン覗いたので

人気Itemや新着や私好みの

いろいろ貼りッ↓







ではーkonatu






**My Shop**

「忙しい主婦やママ、

働く女性へ、

何気ない日常生活に

可愛さや華やかさをプラスする事で

Happy気分を♡」

というコンセプトの元、

作家様が1つ1つ

想いを込めて作られた作品を

委託販売しています。

ぜひ覗いてみてください↓♡



にほんブログ村



ハンドメイドショップ ブログランキングへ