七五三Photo*スタジオ撮影&お参り。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

◆Instagram

フォローして頂けると嬉しいです↓♡

Please♡Follow Me

よろしくお願いします(*'ω'*)



◆愛用している楽天カード

ポイントでお得にショッピング↓♡






Hello(´▽`*)






昨日、2014.11.9(日)の事konatu




七五三当日の15日は

夫事情により

お参りに行けそうもないので

母マリリンとMy Famとで

急遽、昨日行ってきましたkonatu




宝塚で待ち合わせして

中山寺へkonatu






前撮りしていた写真も

ちょうど出来上がったらしく

地元のスタジオで撮影していたから

マリリンが持ってきてくれたよkonatu










顔のコンディションが悪く

浮腫んでるのか

パンパンだし両目共に一重だし

本番に弱いタイプのKai。




これ、いつもの事汗








雨が降ってて嫌だったけど

Kaiはお気に入りの傘がさせて

ルンルンな様子。








Family Photo。




あ、雨が降ってたから

Yuaは抱っこ紐♡








withマリリン。






お参りの後は

ランチしたりトークしたり

子供達がマーチャンと戯れたり

楽しかったよきらきら




無事にお参りできたし

良かったですきらきら






**My Shop**

「忙しい主婦やママ、

働く女性へ、

何気ない日常生活に

可愛さや華やかさをプラスする事で

Happy気分を♡」

というコンセプトの元、

作家様が1つ1つ

想いを込めて作られた作品を

委託販売しています。

ぜひ覗いてみてください↓♡