ニトリ購入品。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

楽天大感謝祭、賑わってるねきらきら



今のところ全く覗かず
PCすら開かず…



メッセージの返信も
いつもPCからなので待っててね♡



PC開いたらスグ返信しますkonatu



すみませんkonatu















さてさて、
先日のニトリでの購入品なんだけど
いろいろGetしたよー嬉しいw





ランチョンマット×4枚↓







今まではIKEAで買った
柄の入ったモノを使ってて
今回はシンプル↓



落ち着いた印象です!!





コースター4枚セット↓



これの色違いで
もう少し濃いブラウン系のも
お取り寄せしてもらってるので
後日、更に4枚届くよ!!





ペンダントライト↓



こちらはダイニングテーブルの
真上に取り付けた!!



ずっとシンプルなのを探してて
だいぶ前にニトリで見てから
気になってたし
やっぱりコチラを購入する事に!!







キューブ型なのが可愛いかも!!





今、少しずつだけど
インテリアを変えていきたくて
いずれは大物も
全てチェンジ予定なんです!!



まずは小物からって感じだけど
これだけでも
テーブル回りの印象が
少し変わった気がするよ!!





長くなっちゃったので
続きます♥akn♥








Android携帯からの投稿