UNIQLO購入品。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

昨日、UNIQLOの創業感謝祭で

購入した物up♥akn♥




お目当ては

部屋着用Itemだったんですkonatu






フラッフィーフリースフルジップジャケット。




32ベージュ×Lサイズ。




ちなみにMサイズは

バスト部分がピッタリ過ぎたので

(巨乳ではありません笑)

中に何枚か着こむ事も想定して

Lサイズにしましたkonatu




でもMはジャストサイズな感じで

良かったよkonatu








裏地はモコモコで暖かい♡










着画。




160cm×42kg~44kg。




ご参考までにkonatu






限定価格で1290円だったので

洗い替え用に

もう1枚欲しかったけど

イイなぁと思うカラーとサイズが

売り切れてて断念konatu




でも、また買いに行こうかな…




あ、オンラインSTOREで買おうかな…




とりあえず

クーポンはGetしておきましたきらきら













楽天Shopにも

モコモコ素材の、いくつか↓








UNIQLO購入品、続きます♥akn♥














にほんブログ村


ペタしてね  読者登録してね