HEAT Item。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

今日はお友達親子と

我が家の近くのCafeでランチして

公園で遊ぶ予定だったけど

アツコもKaiもYuaも

まだ体調が完璧じゃないから

延期させてもらったよkonatu




今週、もう1つ

ランチの予定が入ってるけど

それも延期した方がイイかなぁkonatu




冬って、特に子供の人数が多いと

カナリの確率で

誰かが風邪ひいてて

予定してた事がダメになったり

それは仕方ないんだけど

すごく残念な気分になるやんね汗













さてさて、本題ですkonatu




ヒートインナーを買い足そうと思って

どれにするかを悩み中konatu




候補はコチラ↓





この中でアツコが求める条件の

袖が長すぎないのと

お値段の安さからすると

DarkAngelサンのは試してみたい♡




同Shopの裏起毛タイツを

色違いで追加する予定だから

ヒートインナーも

一緒に買おうかな♡







でもでもー!!!!!

Pierrotサンのも気になってる♡




またジックリ見てみて

早く決めて購入しよーっとkonatu








他Shopサンからも

ヒートItemたくさん出てるね↓








ではー。














にほんブログ村


ペタしてね  読者登録してね